いつもFCアウボラーダを応援いただきありがとうございます。
2019年シーズンの我々の協賛社様が決定しましたのでご報告申し上げます。

アウボラーダの胸に映える「zenshin」。
2019年度もゼンシングループ様のご協賛の継続を頂くことが決定いたしました。

https://zenshin-group.com/

保険だけでは収まらない、社会インフラとしての新しい「安心の創造」に挑戦し続けられる理念に恥じぬよう、私たちも全力で前進していきたいと考えております。
zensin

そして2019年度新たに義肢装具製作会社の「アローブクラウン」様からのご支援を頂くことになりました。

http://arrovecrown.jp/about/

ファッショナブルでアクセサリー感覚で装着できる装具が魅力のアローブクラウン様は渋谷区唯一の義肢装具製作所でもあります。
頼られ憧れられるような装具を作り続けるアローブクラウン様のご期待に沿えるよう、私たちも頼られ憧れされるような最高の障害者サッカークラブを目指して活動をしていきたいと考えております。
AC最終 (3)

 

 

ゼンシングループ様、アローブクラウン様と歩みを合わせ、我々アウボラーダは本年もアンプティサッカーの普及発展に取り組みます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

FCアウボラーダ

2