はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

そして私たち社会を支えて下さる医療従事者の皆さま、福祉・教育・物流・公共機関など社会基盤を支えて下さるエッセンシャル・ワーカー、フロントライン・ワーカーの皆さまには、深く深く御礼を申し上げます。

今年度のアンプティサッカーにおける各種競技会やイベントでの活動については、未だ具体的な見通しが立っているとは言えない状況ではありますが、この困難なタイミングにおきましても、ゼンシングループ様から本年度のスポンサー契約のご更改を頂きました。

https://zenshin-group.com/

2013年発足時から、私たちFCアウボラーダは障害者スポーツ、障害者サッカーの持つ可能性を信じ、その社会的使命と正面から向き合い、全力で歩んで参りました。

世界中で起こっているこの事態は、私たちが初めて目の当たりにする困難な局面ではありますが、皆さまから頂いた温かいご声援に沿えるよう、この苦難を乗り越えた先に、皆さまとのさらなる発展と成長が描けるよう、活動再開となった折には全力で歩むことを心より誓います。

今年もFCアウボラーダをよろしくお願いいたします!