日頃よりFC.アウボラーダへの熱きご応援頂きありがとうございます。

私たちは新型コロナウイルス感染症拡大防止のため3月より活動を休止してまいりましたが、5月26日に首都圏の緊急事態宣言が解除されたことを受け、下記予防対策を実施した上で6月7日より練習を再開することとなりましたので、お知らせ致します。

①平時における体温チェック、体調管理の徹底、行動記録の管理。
②移動時のマスク着用、必要最小人数にて行動の徹底。
③練習前の手先消毒、体温チェック、問診の実施。
④更衣室の使用禁止。
⑤痰、咳を吐かない。
⑥大声を控える。
⑦トレーニングはソーシャルディスタンス確保、接近が予見される場合はマスクまたはネックウォーマー等を着用する。
⑧スクイズボトルやビブスは非共有とする。
⑨練習後は手洗い、うがいの徹底、クラッチの洗浄ほか必要に応じ消毒を実施。

なお、弊チームの選手は所在地である東京のほか、茨城、埼玉、神奈川、静岡に在住しております。
しばらくの間は越県を控える必要もあり、各地域において小規模な練習を順次再開、今後の状況を鑑みながら関東リーグ戦に向けた全体練習に切り替えていく予定です。

なお練習見学につきましては、感染防止の観点からお断りさせていただきますので、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

このような逆境があろうとも、アンプティサッカーに関わる全ての選手・スタッフの歩みは止まることはありません。
今後もアンプティサッカー、そしてFCアウボラーダをどうぞよろしくお願い致します。